こんにちは

イレブンです


いや〜

今日の「ブギウギ」

分かっていても

朝から号泣してしまいましたね泣くうさぎ


愛助さあぁぁ〜ん泣くうさぎ


またさぁ

坂口さんと山下さんの

おじさん名コンビも

良い味出すよね


悲しみを乗り越えて

これからスズ子が

どんな人生を歩んでいくのか

楽しみですね



そしてですね

私、今...

チェ・ジョンヒョプの沼に

どっっぷりとはまっております爆笑




火曜日10時のTBSドラマ


「Eye Love You」


もうね、最高よ


二階堂ふみさまも可愛くて美しくて


さらにテオくんも可愛い〜ニコニコ


韓国男子って

みんなこんな感じなの?


優しいし、あざとい


分かっていてもキュンとしてしまう


あ〜もう沼やん


毎週火曜日が楽しみになりました

キュンとしたい女性にオススメです


リアタイ必須ですな


あと観ているドラマは

大河ドラマの

「光る君へ」と


原田泰造さんの

「おっパン」ですね


どのドラマも

毎週楽しく観させてもらってますよだれ


いや〜充実してるな〜にっこり