祝!食の解禁♪ | 回転脱力式エレベーター

祝!食の解禁♪

昨日午前中に健康診断(=体重測定)が済み、

お昼にはもう、会社のそばのおいすぃ~すし屋さんへ同僚となだれ込みました。

とってもおいしいのにお値段はリーズナブル。

お昼の「おまかせコース」¥2,100也。

トロ、新イカ(生)、新イカ(あぶり)、マグロ、さんま、かんぱちのあぶり・・・などどんどん出てきて、

写真は途中で出てきた、小さな器に入ったいくらと渡り蟹の一品です。

きれいなので写真撮っちゃいました。


んまい!


ここのお得意のアナゴもおいしかった。

個人的にはかんぱちと最後に出てきたトロの巻物がサイコ~。

改めて振り返ってみるとすんごい食べてるね。


お弁当もヘルシーで、節約になるけど、たまにはぱぁ~っとおいしいもの食べて、

生活にメリハリ!

です。