三重キャンプ 報告③ | えれブロ!

三重キャンプ 報告③

こんにちは!
今日も炎天下の中、パップスでした\(^o^)/

汗もたくさんかいて、最高に気持ちいいです(*^^*)♪


いよいよ腕や顔が真っ黒になってきました(笑)
でも、これぞ夏!って感じで私は大好きです!(笑)
ただ、将来シミになるのは嫌ですね( ̄▽ ̄;)





私も今回、三重キャンプに行かせて頂きました。

本当に素晴らしい3日間でした。


子どもたちが神様を熱く求めている姿が本当に印象的でした。

みんなディボーションを幼稚園のときからしていたり、暗唱聖句をたくさんしていたり…

私たちが逆に学ばされ、良い影響を受けました。


子どもたちの熱く賛美する姿や、祈る姿に感動しました。
私も負けずに神様に熱い者となりたいと本当に思わされました。




また、2日目は川で遊びました!
川で遊ぶのなんて、小学生以来です(笑)
ただ、最高に楽しかったです\(^o^)/(笑)



何より、この高所恐怖症でジェットコースターが苦手な私が、7メートルの岩場から川へ飛び降りる事ができました。

本当に恐くて逃げ出しそうになりましたが、小学生の男の子が
「えりちゃんが飛んだら、僕も頑張って絶対に飛ぶ!」
と約束をしてくれたので、一緒に頑張ろうと思い飛びました(^o^)/

本当に恐かったけど、私も小学生の男の子も飛ぶことができて、成長しました\(^o^)/


一歩踏み出すことは本当に勇気がいるけれど、踏み出したときに成長が待っているのです~!



来年になるとまた恐怖が襲いかかると思いますが、頑張ります(笑)



三重キャンプで毎日汗だくになり、子どもたちと楽しい時間を過ごせて感謝でした\(^o^)/



これからも子どもたちと共に神様のことを学び、成長していきたいです(^o^)/



eri♪