野球! | えれブロ!

野球!

観戦してきました!

野球は特に好きじゃなかったけど

やっぱり見に行くと楽しいですね★


今日久しぶりに朝急いでて足の薬指をおもいっきりぶつけてしましました。


しばらく玄関で倒れちゃうほど痛かったんですが

その痛みは今もまだ続いて本当につらいです。

一瞬痛さを忘れても何かにちょっと触れただけで

またすっごく痛くなっての繰り返しでした。


人は痛みにすごく敏感です。

ちょっとしたけがするとその時だけでなく

何かに触れたり、お風呂に入った時など痛みます。

また、心に傷をおうと、なかなか立ち直れなかったり

トラウマになってしまって、ちょっとしたことで思い出して

また心が痛んでとなかなか忘れる事は難しいです。


でもそんな時、神様が完全に癒して下さるという信仰を持って

願い求めるなら、癒されます。

聖書にもイエス様が病人に対して「あなたの信仰があなたを癒した」

といっています。

心に傷をおったとき、また病の時、神様が完全に癒してくれるという信仰をもって

祈り求めていきましょう!


God bless you!!

つぐみ