キャーブドひらまつ 広尾 | エリューセラ’blog

キャーブドひらまつ 広尾

 

 

先日、夫のお誕生日に

広尾にある「キャーブドひらまつ」を

訪れました。

 

 

 

エントランスから別世界ですラブ

 

 

 

 

今回は個室にしました。

とってもくつろげて

堅苦しいのがダメ、B級グルメじゃないと嫌な息子にも

好評でしたウインク

 

 

 

 

ベルナールビュッフェの絵画

素敵ですね・・・ビックリマーク

 

 

 

アミューズ ブーシュ

 

 

 

 

秋鮭と季節の茸のマリネ

甘酸っぱいバルサミコのアクセント

 

 

 

 

鰆のポワレ ナスのデグリネゾン

ナスのコンポート セッシェ ソースブールブラン

 

このお料理は面白かったです。

付け合わせのナスがいろいろな調理方法で

並べてあり、こういうのは初めてビックリマーク

楽しめましたラブ

 

 

 

国産豚肩ロース肉のロースト

季節の根菜のフリカッセ ジュソース

 

 

 

 

ヴァローナ社マンジャリを使ったムース

フリュイルージュのソルベ

 

 

 

 

夫もとうとう50歳びっくり

今後はとにかく

健康第一ビックリマーク

 

 

 

 

久しぶりのフルコースでしたが、

どのお料理も絶品~ニコニコ

おいしくいただきましたピンクハート

 

個室でくつろげ、

スタッフの方も感じがよく、

至福のお時間でした。ニコニコ