ホテル日航東京 お台場 ロビーのインテリア | エリューセラ’blog

ホテル日航東京 お台場 ロビーのインテリア


エリューセラ’blog-日航ロビー


GWも残りわずかとなってしまいましたが、いかがお過ごしですかドキドキ

毎日良いお天気で本当に気持ちが良いですね!!

今年は都内近郊を毎日ウロウロ。たっぷり遊んで、睡眠もたっぷりとって(毎日8,9時間。でももうちょっと眠れそう。。!?)健康的な毎日です。


エリューセラ’blog-日航階段2


エリューセラ’blog-日航階段

さて、10年ぶりくらいにお台場の日航ホテルに宿泊もしてきました。

ホテルではインテリアをじっくり堪能するのが楽しみの一つ。

こちらのホテルは重厚な中にも明るい色彩を取り入れてリゾートをコンセプトにしているようでした。


エリューセラ’blog-日航ロビー3人


エリューセラ’blog-日航テラス


テラスのソファーもおしゃれです。カラフルな色使いがヨーロッパのリゾートのよう音譜


エリューセラ’blog-日航コンソール.


コンソールが至る所に置いてあるのもホテルならでは。

モノトーンがアクセントになっています。


エリューセラ’blog-日航コンソール夜


エリューセラ’blog-日航ロビー夜景


明かりがともされる夜のコンソールもステキです。

レインボーブリッジの夜景もロビーから楽しめます。


続くニコニコ