☆Happy Birthday☆ | 。*.☆ボストンテリアeleuのブログ☆.*。

。*.☆ボストンテリアeleuのブログ☆.*。

。〇*.ボストンテリアの eleu と その飼い主 のブログです♪.*〇。

☆eleu☆
  2012年 4月09日生まれの男の子。。・゜☆
  木の枝大好き♪走るの大好き♪♪
  顔をペロペロなめるのがと~っても大好きな
  甘えんぼでやんちゃなeleuですOo。-y(・ω・`)♪♪♪



お久しぶりです[みんな:01][みんな:02]

訳あってなかなかブログ更新出来ず、
パソコンを起動する事も出来ず[みんな:03][みんな:05]

随分ご無沙汰になりました[みんな:04]

ちなみにエレウは元気です[みんな:06][みんな:07]

photo:01



相変わらずのイタズラっ子[みんな:08][みんな:09]

毎日暴れてます[みんな:10]

そんなエレウも今日で1歳[みんな:11][みんな:12]

パピっ子卒業です[みんな:13][みんな:14]

photo:03



残念ながら、今日特別何かをしてあげるという事は出来なかったんですが[みんな:15][みんな:16]

今度ゆっくりお祝いしてあげたいと思います[みんな:19][みんな:20]

久しぶりの更新になりましたが、また少しずつブログ更新していこうと思うのでヨロシクお願いします[みんな:17][みんな:18]

photo:02




iPhoneからの投稿