スタホをちょこちょこ | 勝手に自由にのんびり日記

勝手に自由にのんびり日記

PS3を中心にいろいろなゲームのことや大学生活などの日常を個人的に楽しみ報告しちゃいます。

先週あたりに購入したスターホークを少しではありますが、遊んでます。


オンは繋がりにくいなど問題があったりしますので、ストーリーモードをやってます!


ノーマルでクリアしたんですが、ラストの展開には本当に驚きました。


はい、意味がわかりませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)


他のレビューでも書かれてますが、ストーリーモードに期待したらダメでっせ!!


オンはまだプロスペクターしか遊べてないのですが、これは楽しかったですw


ただフレの人としか遊べないようなのが残念。


だってフレでスタホしてる人少ないんだもん(´・ω・`)


売り上げも1万本ちょいみたいですし、スタホ人口はあまりいないみたいですね…。


もっと盛り上がると思ってたんですけどねー。残念。



話変わりますが、今週にはドラゴンズドグマが発売!


ずっと欲しいとか言ってましたが、今買ったらほぼ間違いなく積むじゃないですか!!?


そして、ドグマ買ったら積むとか言ってるくせに、3ds買いたいなぁーとか思ってるあべこべ野郎な自分もいます。


どうしましょかねホント…。