MHP3 村クエ終了 | 勝手に自由にのんびり日記

勝手に自由にのんびり日記

PS3を中心にいろいろなゲームのことや大学生活などの日常を個人的に楽しみ報告しちゃいます。

村クエも無事クリアしモンハンも一段落。


ジンオウガ倒したあたりから使用武器を太刀に変更して進めました~。


一通りやってやっぱ思うのは、村クエのレベルが下がったような気がしてならない・・・。


タイムアップとか50分ギリギリで倒すってことがなくなったかな。


なにより死ぬことがなくなったと思う。


村クエでは確か一回も死ななかったかな?


これは武器・防具が強くなったから!?


いや、温泉・ドリンク効果かw


そんなことを言いつつも最近はモンハンやりすぎたから、しばらくはしない!


そう思ったのにいつの間にかジエンラーモン装備一式を揃えていた・・・。


よし、次はスキルのために護石集めるぞーо(ж>▽<)y ☆


・・・って違う(#`ε´#)


モンハンはたまにアドパする程度にって決めたんだ!


モンハンしてると止まらないから時間がなくなっちゃう(ノ◇≦。)


別のゲームしよう。


テイルズやってみたいけど、まずは家にあるFF13再開するかインファマスするかどうしようかな?


とりあえずFF13はクリアしちゃいたいし、そっちからしていこう!


アドパはやる機会あったら皆さんぜひやりましょうね♪


まだHR1ですけどw