ふぅ~ | 勝手に自由にのんびり日記

勝手に自由にのんびり日記

PS3を中心にいろいろなゲームのことや大学生活などの日常を個人的に楽しみ報告しちゃいます。

とりあえず、怒涛の一週間が無事終了しましたw


疲れました!!


こんな一週間が社会人になったら頻繁にあるのかな・・・。


改めまして、お父さんいつもありがとう!!


けどもまぁ、忙しかったおかげでガッツリと稼がしていただきましたw


これであんなものやこんなものまで・・・( ´艸`)


といっても、ゲームに関しては龍が如く3にキルゾーン2にメタギア4・・・。


やるものがいっぱいで新しいのにはまだ手が出ません^^;


だけども、やっぱりドラクエさんは気になる・・・。


電車の中でできるから別腹だよね?


PS3ではテイルズが欲しいんでそのときまでには消化しとかないとね。


あの追加要素の多さはたまりませんw


そして、9月にゲームで10月に映画公開。


映画はまだ観るかわかりませんが、たぶんゲームをやってくうちに観たくなるのかなw


映画といえば、ちょっと前に話していたトランスフォーマーですけども・・・。


まだ観れてません;;


7月1日に映画が1000円で観れるらしいんでそのときに観に行こうかな?


1000円だし人多いのかな・・・?


平日だから大丈夫!?


はやく観に行きたいな♪


けども、その前に英語の課題仕上げなくちゃ・・・。


この前は10点満点の9点だったんでやる気が倍増中です!!


目指せA+!!



P.S. やっぱりメタギア4にはトロフィー来ないのかな・・・?そして、無駄にデモンズと無双5Enpiresかオロチが欲しいw