24日ボーダーライン、27日漫才師の集い、28日マリカモライブでしたビックリマーク
ご来場ありがとうございましたニコニコ

24日東京理科大学、27日武蔵村山市立第十小学校の
「笑育」参加させて頂きましたひらめき電球
若いPowerと個性を感じ、どちらも有意義な時間でしたにひひ
photo:01


photo:02



明日は番組収録です目
頑張ってきますねー晴れ

あと、30日からちょっくら実家に戻ってきますロケット
ばぁちゃんの葬式以来だから、約1年半ぶりかな?
そんな日数ないけど満喫してくるね合格

思ってもない提案。
以前の自分なら即突っぱねただろうな。
芸人生活に依って新たに形成された許容なのか?元々あったのか?
それとも老いなのか?笑
いずれにしても、乗ってみる事で新しい事が見えてくるだろう。
思ってもない提案は嬉しき幸福な提案だ。
うん。