20日GOLD、22日ボーダーライン、23日Aライブ、
27日ゲラゲラチャンピオンシップでした!!
ご来場ありがとうございましたニコニコ

世のXmasを素通りし、中々に濃い日々をひらめき電球
GOLDは残留、また来年頑張りますー!
ボーダーもAライブももっと頑張らねばパー
そんで年一のお祭り、ゲラチャン!
今年も優勝出来なかったすしょぼん
応援してくれた皆さんすんません(>_<)
次はゲラチャン制覇しますメラメラ
今年の優勝は年内解散のラバボーズ!!
これで芸人引退予定だった横ちゃんが、
優勝特典?仕事のカウントダウンライブのMCも
やんなきゃって事で芸人数日延命ビックリマーク
それでいいと思う。笑
photo:01



さ、今年も後2日!!
悔いなんか一杯あるし、やり残した事も一杯だ。
それも背負って新しい年へDASH!
そして笑って迎えれたら良い。

皆さん、今年も本当お世話になりました!
ありがとうございましたニコニコニコニコ
良いおとCを!!

■12月31日(土)
『新宿角座カウントダウンライブ』
【場所】松竹芸能 新宿角座
http://www.kadoza.jp/
【時間】開場21:30 開演22:00
【料金】前売1000円 当日1500円
【出演】
MC:ラバボーズ
アゲイン/あひるちゃんスポンジクラブ/ガール座/キャメルトロフィー
さんびーち/じなんぼ~いず/青年タイアップ/世界少年/せつこ
セバスチャン/ゼブライン/空の耳/たぬきごはん/トーキョーハコクラブ
トチギフ/トムソーヤ/南国バカンス/ニダンギア/ハッピー遠藤
ヒコロヒー/ブリキカラス/ブルエコー/三浦6月/モンツキはかま
山崎ユタカ/ラバボーズ小野島/RICAちゃん
(50音順)