開運フェスタ&ベネフレンズin地球屋にご来場ありがとうございました! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

開運フェスタ&ベネフレンズin地球屋に
ご来場くださった皆様
ありがとうございました!乙女のトキメキ照れ

心配していたお天気も
静かで穏やかな一日になり
あちこちのブースで
笑顔が溢れていました乙女のトキメキ爆笑

今日の出会いが
皆様にとって
何かが変わる1つのきっかけに
なりますように〜*

*今日のお昼ご飯*
まる銀さんの焼き肉丼ラブラブ

ほんのり甘めのタレで
私の好きな味ラブラブ爆笑

まる銀さんは
伊勢崎市民病院の近くにある、
珍しい部位や美味しいお肉を扱っているお肉屋さんなんですキラキラウインク

美味しいお肉って、
控えめな味付けで
充分美味しいんですよねラブラブラブ
ご馳走様でした!



【本日のセッション】
◉お子様の姓名判断
 お名前から特性がわかるので 
 思春期の子供との接し方がわかりますウインク

◉易占い
 彼との今後や、いい関係を続けていく為の気を付けることなど、参考になる答えが導き出されていました

◉チャネリング(神様や本質からのメッセージ)
 親子関係についてチャネリング
 させていただきました。
 離れて暮らす子供さんの
 エネルギーを読み、どんな気持ちで、
 どのように過ごしているのか
 お話しさせていただきました。

◉ヒーリング
 ・要らない自分の中の悪いパターン
  が残っている。
 ・エネルギーが滞っているので、
  スッキリさせたい!などの
 浄化をさせていただきました。

頭でいろいろ
 考えてしまう人
 お薦めのヒーリングキラキラウインク
↓↓↓
第7のチャクラの浄化と
活性化
浄化をした後に、その人のチャクラのバランスに合わせ、ちょうどいい形で開いて活性化させていきます。

第7のチャクラが閉じていると
色々考えている事が
頭の中でグルグル回ってしまうのですが

そのチャクラを開いてあげることで
そこから抜けていくようになると
言われています。

ピンときた方は
今すぐエレチャルまで
連絡してみて下さいねクローバーおねがい


次回出店は!

◆オーガニックバス
@TAKASAKI HOUSE
COLLECTION
9/28(土)10:00_17:00
会場:上毛新聞マイホームプラザ
群馬県高崎市栄町22-34
(高崎駅東口109シネマズ様向かい)

こちらは、娘のパレシュリーと
二人で出店しますキラキラウインク

アクセサリーや布小物をはじめとする
ハンドメイド雑貨、こだわりのフードやスイーツ、アロマのマッサージや占いなどセラピー系、ワークショップナドなど♪