時空を超えて探し物を移動させた⁈大天使チャミュエル | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

一家に一人ヒーラーを♡

こんにちは
スピリチュアルヒーラー
エレチャルですクローバーニコニコ

最近、探し物が得意な大天使
チャミュエルのブログを
アキコさんという方が
リブログしてくれました乙女のトキメキラブ
ありがとうございます!



実は私も…


最近、とても大切な物を
失くしてしまって…アセアセ

久し振りに
大天使チャミュエルにお願いしました。


すると!


時空を越えて出してくれたの!?
としか思えない結果に乙女のトキメキラブ

今回失くした物はこれ!

小さな部品ですが、
無いと困る大切な物なの汗




細かい作業をするのに無くてはならない
ハズキルーペ乙女のトキメキおねがい

その、鼻止めに付いていた
ゴム製の部品。

いつ、外れたんだろ…!?ガーン

夕べ…居間のコタツで
しあわせふくろを作った時は
付いてたと思うけど…

その時外れたとしたら…
コタツの周りに落ちてるはず!


でもね、もう遅いの…アセアセキョロキョロ


じつは今朝、旦那さんが
掃除機かけてくれてたから
知らない内に吸っちゃったと思う…汗

※家には、お掃除ROBOTより性能の良い、
お掃除旦那様がいますウインク←本人いわく
 
それでもと思って 
お布団や座布団まくって
探してみたけど…やっぱり無い汗


これはもう、チャミュエルに
お願いするしかないわ!

 


大天使チャミュエルは、
『世界と個人の平和』
『失くしたものを探す』
守護分野を持っている大天使で、

探しているものへ導くことによって、人々に安らぎをもたらしてくれます。

車の鍵や眼鏡など、身近な品であっても、呼び掛けてみてください。喜んで探すのを手伝ってくれるはずです(^_-)☆

【お願いの仕方】


ポイントは、
【先に感謝をする】ですおねがい


ブログタイトル
探し物まで導いてくれる
大天使チャミュエル
お客様からいただいた体験談も
載せてありますので、
良かったらご覧くださいおねがい


実はチャミュエルは
時空を越えて物を移動させる事が 
できる能力も持っているようで
今まで何度も驚かされているの。


なので、今回も
居間から消えたコレを
どうやって出してくれるんだろ〜
って、楽しみにしていたのね


そしたらなんと!爆笑爆笑


その日の夜、家に帰ったら
居間のコタツの上に…ラブ

母が見つけてくれたんだ〜


母は、何かを見つけると
こうして目に付くように
置いてくれたりするので


直ぐに、どこにあったか
聞いてみました!


母は、
居間でお茶を飲んでたら
コタツの上にあったんだよね
大事な物なら困るから
捨てないで置いといたおばあちゃん


マジか!びっくりびっくりびっくり


いや、どう考えても
あり得ないんだけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今朝、お掃除したあと
テーブルの上拭いたし
リモコンしかなかったし…キョロキョロ

今回も時空を越えて 
移動してくれたのね爆笑
チャミュエルありがとうラブラブラブ