嬉しい言葉とプチ開運フェスタにご来場ありがとうございました! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

今日のプチ開運フェスタに
ご来場くださった皆様、
ありがとうございました乙女のトキメキラブ




それにしても、この日は
紅葉狩りにピッタリな
最高のお天気だったようですね乙女のトキメキ照れ


お出かけを楽しまれた方も
多かったのではないでしょうか音符ニコニコ


そうですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この時期は、室内イベントより
紅葉ですねあせる爆笑あせる


そんな、お出かけ日和にも関わらず
プチ開運フェスタにも
お客様がお立ち寄り下さいました乙女のトキメキ照れ
ほんとに感謝です。


そして、こんな嬉しい言葉も
いただきました乙女のトキメキラブ


たまたま、お買い物に来られていた
地元の方なのですが


プチ開運フェスタ//を
初めて見かけたらしく

出店者のセッションや鑑定を
受けて下さり、とても喜んでくださり、
こんな言葉を下さいましたピンク薔薇おねがい


人生、生きていると、
色んなことがあるじゃない、

そんな時、こういうのがあって、
話を聞いてもらったり、
見てもらったりしてもらうと
元気が出てくるよね!

あー、楽しかった!
今まで知らなかったわ
また来るわね音符

元気が出る!
楽しかった!

私達にとっても
とても励みになります!!照れ

これからも、開運フェスタ//は
皆様に喜んでいただける
出店してくださる皆様も
さくらもーるさんも
みーんなで良かった!と感じてもらえる
開運フェスタに育っていくよう
スタッフ一堂、精進してまいります。

ありがとうございました花束おねがい


次回イベント出店は

11/28(水)10:00_17:00
アフロディーテ
女性の美と健康がテーマのイベントです

エレチャルは、Dのお部屋で出店します。




通常の姓名判断や易占い
ヒーリングセラピー
幸せアイテム販売に加え、

美の女神による美容ヒーリング
エナジティックビューティーケア
で、体の中から美しく整えていく
お手伝いをさせていただきますピンク薔薇おねがい

皆様のお越しをお待ちしてますピンク薔薇おねがい