ラッキーフェスにご来場ありがとうございました! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

ラッキーフェスに
ご来場くださった皆様
ありがとうございました乙女のトキメキおねがい


11月の野外イベントとしては
お天気に恵まれ
暖かで穏やかな一日でしたね♡


エレチャルのブースにも
沢山のお客様がお立寄り下さいましたピンク薔薇照れほんとにありがとうございました






朝イチ、友達からケーキの差入れがラブラブニコニコ
実はこれ、木の実というケーキ屋さんの
気になっていた
ラフランスのケーキでね音符ニコニコ

まさか、ここでいただけるとはピンク薔薇照れ

美味しゅうございましたラブラブラブ


少し遅めのランチでしたが
蔵ッカーズさんのお弁当が食べたくなり
キッチンカーを見ると‥
並んでなーい!!爆笑やったー!


と思ったら‥
お弁当全種類が完売!!
だから、並んでなかったのね笑い泣き


でもね、まだ
カリカリ梅おにぎりと、
具沢山お味噌汁はあったので
それをいただきました。

ほんとに凄い!いろんな根菜がタップリで
お腹いっぱい照れ

蔵ッカーズさんは、
12/2日のイベント
開運フェスタ&ベネフレンズin地球屋にも
出店してくれますピンク薔薇ウインク
もちもちの酵素玄米を是非味わってみて下さいラブラブ


そして、お心遣い
ありがとうございました


差し入れ用に、
お店屋さんに
2個入りパックを作ってもらって
持ってきてくださったそうなのですピンク薔薇照れ


帰りながら、
2つとも美味しくいただきました音符
ありがとうございました。


次回イベント出店は、
11/17(土)10:0_16:00
プチ開運フェスタ

大間々ショッピングセンター
さくらもーるさん内
サーティワンアイスクリームさん隣にて
開催します。

遊びに来てくださいね音符ニコニコ
大間々町大間々40




◆そして、明日は
Cafe bentenさんにて
出張スピセッションです
13:00〜予約済
14:00以降、空あり
皆様のお越しをおまちしてます