バイブレーションテーブルにご来場ありがとうございました! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

いつもありがとうございます
スピリチュアルヒーラー
エレチャルですクローバーニコニコ

下仁田町ホタル山公園&町中で開催されたバイブレーションテーブルに、
ご来場くださった皆様
ありがとうございました!





雨も心配したほどではなく、
ホタル山公園には
一日中途切れることなく
沢山のお客様が遊びに来てくれて
賑やかで楽しいイベントになりました乙女のトキメキ照れ


フードブースも沢山出店していて、
ステージでは、
ライブなどずっと音楽が流れていて

準備から片付けまで、
ほんとに沢山の人が関わって
大掛かりなイベントを作っているというのを肌で感じた一日でした乙女のトキメキ照れ


最後はお客様、スタッフ、出店者の皆で、歌を歌って、風船を飛ばしてフィナーレ!

お客様はもちろんのこと、
スタッフの皆さん、
ボランティアの皆さん、
出店者の皆さん、

お世話になりました。
ありがとうございました乙女のトキメキラブ

早速、来年のバイブレーションテーブルには、是非遊びに行きたい!というメッセージも届いています音符ウインク



あ、それと…
私とした事が…

幸せアイテムでお馴染みの
八人のベイビーエンジェル達を…

ほんとにうっかりと…
持っていくのを忘れてしまって…

エンジェル達を目当てに
来てくださったお客様がいらして…

しかも、お一方は一時間半もかけて
遠くからいらしてくれて…ガーン

もう一人の方は、2年前に出店したときに
お買い上げくださったエンジェルを失くしてしまい、それからあまり良くないので、また欲しいと思って…と。


ほんとに、ほんとに、
ゴメンナサイアセアセえーん
今後このような事が無いよう
充分気をつけます!
と、深く反省したエレチャルでした。

同時にお二人の気持ちが
とても嬉しく有り難く感じたエレチャルでした乙女のトキメキおねがい