旬の食べ物の生命エネルギーと美味しさは、元気の源! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

いつもありがとうございます
スピリチュアルヒーラー
エレチャルです音符ニコニコ


旬の食べ物の生命エネルギーと美味しさは、元気の源!


旬の食材って、お野菜、果物、お魚など、
何を食べても美味しいですよね乙女のトキメキラブ


夏野菜には、
体を冷やしてくれる効果がある。
というのを知ってからは、

自然の流れとは、良くできているものなんだな〜と感心したり、

自然の恵みって言うけど、ほんとに凄いなーと感激したりしていました乙女のトキメキ照れ


でも
それだけではないんです!!爆笑


旬の食材には更に嬉しいことに!!
生命エネルギーがたっぷり含まれていると言われていますピンク薔薇ラブ


なので私も意識的に食すようにしています。


家ではありがたい事に
87才の母の畑で、今年も沢山の
夏野菜やブルーベリーなど
旬の食材が元気に実り続けてくれました乙女のトキメキ爆笑







母は、台所で出る野菜の半端や残り物などを畑に積んでおいて、

肥やしとして土に混ぜて野菜を作ってくれているので、とても安心して食べられます。

除草剤も一切使わず、全て草むしり笑い泣き
母は昼寝をしながら手が動くので、観察していると…
草をむしってるんですお願い働き者です。


家族が安心して食べられるようにという
母の愛とラブ

異常な暑さと言われたこの夏でも
元気に実ってくれた野菜達照れ


私達家族の元気の源です乙女のトキメキラブ


一年を通して旬の食べ物を食せる幸せを感じながら、母に感謝ですね乙女のトキメキおねがい




来週の水曜日8/29日は
8月最後の出張スピセッションですキラキラおねがい


高崎観音山の下、高崎市八千代町にある
Cafe bentenさんにて、
皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ