GW開運フェスタ、手作り雑貨&クラフトフェアにご来場ありがとうございました! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

いつもありがとうございます!
ヒーラー、エレチャルです音符ニコ


皆様は、どんなGWを過ごされていましたか?

エレチャルのGWは、
4/30日、5/5日、6日、
イベント三昧でした音符爆笑


さくらもーるさんにて開催した
GW!開運フェスタ、




ニューサンピア高崎で開催された
手作り雑貨&クラフトフェア


ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました乙女のトキメキおねがい


最終日は、真夏日でしたよねアセアセキョロキョロ


イベント会場で、
いつも感じる嬉しい瞬間があります乙女のトキメキ照れ


ご贔屓にしてくださっているお客様の笑顔に、またお会い出来た瞬間乙女のトキメキ照れ


そして、会場の中でエレチャルに何かを感じて、お立寄り下さる、初めましてのお客様とご縁を頂いた瞬間乙女のトキメキ照れ


ほんとに心から有り難く、
嬉しく感じています花束照れ


イベント前日や、当日の朝、
お世話になっている神様に
いつもお願いしていますクローバー照れ


「今回のイベントでお会い出来る皆様にとって、少しでも喜んでいただける時間になり、良い方向に動き出す一つのきっかけになりますようにピンク薔薇照れ」と。


何かの時、エレチャルの事を思い出して下さっているとのお話を、伺うこともあり、本当に嬉しく感じています赤薔薇照れ


これから、お会いするタイミングをいただける皆様とご縁を頂けるその日を
楽しみにしておりますピンク薔薇


また、お心遣いをいただいた皆様
ありがとうございましたピンク薔薇おねがい