白馬が!♡ | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

いつもありがとうございます。
スピリチュアルヒーラー
エレチャルです乙女のトキメキおねがい


昨夜は凄い雪でしたね雪の結晶雪の結晶
この辺りでも20センチは積もったようです


朝から青空と真っ白な雪景色で
なんて気持ちいいのかしら乙女のトキメキ照れって
居間でまったりしていた時


自宅から見える南山に
ふと目を向けると…


ん?何かいる!キラキラびっくり





は、白馬ラブラブびっくり




昨日からの大雪によって
自然の浄化がもたらされ、
お姿を表して下さったのでしょうか(*^^*)

 
ほんの1分程の間に
白馬が駆け抜けていきました照れ
2018年が私にも皆様にとっても
飛躍の年になることを
見せてくださったようで嬉しいドキドキ笑い泣き笑い泣き


そして、


更に嬉しいのが、
積雪の自然の力による浄化ですウインク


澄んだ空気、凛とした気持よさ、
清々しく、潤いの生命エネルギー
プラーナを、たっぷりといただきましょう


呼吸法でエネルギー充実
自然に向かい、いただきます。
と感謝をしてから始めましょう
____________________________

①腹式呼吸で鼻からゆっくり下丹田(おへそから指3本下あたり)にエネルギーボールを作るイメージで吸います
_____________________________

②3秒息を止めます。
吸い込んだプラーナを下丹田に定着させ充実していくイメージで。

_____________________________

③口をすぼめて細く息を吐きます
5分〜10分繰り返します。

______________________________

ポイントは、呼吸に全意識を向け
今ここ。を感じながら繰り返しましょう。

そうすることで、雑念が入ってこれなくなり、一番大切な今ここ、今ここを生きていると感じることが出来ます

______________________________

このような呼吸を繰り返すことで
下丹田に作ったエネルギーボールが
充実していきます。

体も心も揺るぎなく充実した今日を過ごせるようになります。

_______________________________

何より、今ここを生きていると言う事を感じられます!
今日の今ここを気持ちよく充実させてすごせれば、人生そのものも気持ちよく充実した幸せなものになっていくでしょう

_______________________________

大切なのは、未来でも過去でもない。
今ここ。今ここをどんな気分で過ごしていますか?
ご機嫌ですごすか、不機嫌で過ごすか、
自由に選択することができます♪
_______________________________

#母はどうしても犬に見えると言う笑笑 
#戌年だけに笑
#素晴らしい一日になりますように
#エレチャル #浄化 #自然の力 #白馬 #神仏 #癒やし #エネルギー #充実 #元気 #幸せ #雲 #雪 #プラーナ #元気エネルギー #生命エネルギー #丹田