新春!開運フェスタご来場ありがとうございました! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

新春!開運フェスタに
ご来場下さった皆様
ありがとうございましたラブラブおねがい





一家に一人ヒーラーを♡

スピリチュアルヒーラー
エレチャルです


昨日の開運フェスタ!
in大間々さくらもーる

風花が舞うような寒さの中
沢山のお客様にお越しいただき
心から感謝していますドキドキおねがい

皆様の素敵な笑顔に出会え、
素晴らしい2018年の始まりになりました!!
ありがとうございました。


皆様にとって
素晴らしい2018年の始まりになりますよう
心からお祈り申し上げますクローバーおねがい


一年の始まりということで
皆さんから多かった依頼はウインク

⚫易占いによる2018年の総合運、仕事運、健康運の鑑定
・どんな一年になる?
・順調に過ごすにはどうすれば?
・新たに始めようと思っている事は上手く行く?
・どんな事を気をつけて行けば良い?


⚫姓名判断
・改めて自分を確認した上で、今年をスタートさせたい
・今回の人生で持っている運勢とは?
・自分の良い所、強み、特性


また、
全体のエネルギーバランスを意識している方も多くキラキラ照れ

⚫チャクラの浄化&活性化
7つのチャクラにある、
悪いエネルギーを浄化し活性化し、
全体のエネルギーバランスを整える。

チャクラは、それぞれの場所にある
内蔵の働きや、精神性とリンクしているので、

実は、チャクラやエネルギーを定期的に
浄化&活性化&バランス調整しておく事は
健康維持や穏やかな気持ちで過ごして頂く為に、とてもオススメですウインク



そして、開運フェスタからデビューした
・エンジェルストラップ
・しあわせふくろ巾着タイプ




いくつも皆様のもとにお嫁入りしていきましたドキドキおねがいありがとうございますドキドキ


その中で出会った、素敵なカップルのお話しをご紹介します照れ


女性の方が
『連れて帰って欲しい音譜って言ってる子を選んでくださいラブラブ照れ

何度も、見に戻って来てくれて、
あの子も、この子も気になって決められないあせるとおっしゃっるので


お名前を伺い、エンジェル達に聞いてみたところ、直ぐにアメジストのエンジェルがキラキラ✨って光って反応してくれたので
お伝えしたところ…


お相手の男性の方が一言
『ピッタリじゃん!』


彼:『ここに書いてあること、既に持っているんだから、後は出せばいいだけなんだよラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブ


なっ…ラブ


なんて素敵なことを
サラッて言える日本男子なのかしらキラキラ爆笑


女性の方も幸せそうな笑顔を浮かべ
アメジストのエンジェルを
お嫁入り下さいましたおねがい

どうぞ、お幸せにラブラブ


また、お年賀やお心遣いもありがとうございましたおねがい