雨のラッキーフェスご来場ありがとうございました! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

いつもありがとうございます

群馬のスピリチュアルヒーラー
エレチャルです

今日のいせさきガーデンズにて
開催されたラッキーフェス音譜

雨が降り、足元が悪い中の開催でしたが
沢山のお客様がご来場下さいました笑い泣き

心から感謝いたしますドキドキ
ありがとうございました。

↑新作しあわせふくろ音譜


今日は自由撤収、と
主催側から連絡があるくらいの
空模様だったのですがあせる

エレチャル&ルーの手のブースに
お越し下さったお客様は…

皆様、満面の笑顔でラブラブラブ
テントを覗き込んでくれるんですラブラブラブラブラブラブ


今日も皆様から
元気頂きましたーー!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


・体調不良だったり
・痛いところがあったり
・チャクラのバランス調整だったり
・お名前が気になったり
・守護存在からのメッセージだったり、と


それぞれ、
お悩みやご相談事があって
会いに来てくださるのですが、


私も娘も毎回、皆様の笑顔に
心がほっこりしドキドキ
ヤル気がモリモリドキドキ
元気モリモリドキドキ

いただくことが沢山なんです笑い泣き

そんな皆様に、私達も
笑顔や元気をお届けできるよう

意識を高め、エネルギーを高め
愛と感謝を放出し続けますラブラブほっこり

このブログを読んでくださった皆様にも、
今日、お会い出来なかった皆様にも

愛と感謝のエネルギーが
届きますように〜✽

ありがとうございました。

________________________

次回、イベント出店は

ラッキーフェスvol.10
11/19日
いせさきガーデンズにて。

皆様にお会い出来ますこと
楽しみにしておりますラブラブニコ

年内最後のラッキーフェス♪
ブース数も70から増えるそうですよウインク

お楽しみに☆ウインク

_________________________

そうそう、今日唯一撮れた動画ほっこり

イベントが終わり、片付けている時
雨はザーザー降りで

カッパもビショビショ笑い泣き
靴もずぶ濡れになりながら

車に荷物を運ぶしかなかったのですが…


なーんと!

最後の最後…

テントを畳む寸前に…


雨が…


や、やんだラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ほぼ)


お天気の神様〜☆笑い泣き


最後まで見ていて下さり
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

___________________________