本日6/27はCafeベンテンさんにて、出張スピセッション | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

本日13:00〜17:00
Cafe bentenさんにて
出張スピリチュアルセッションです
高崎市八千代町2丁目8-20
 
 
 
 
(鑑定料10分につき1000円)
姓名判断、易占いによる運勢鑑定。
ヒーリングセラピーによる
浄化や心身の痛みや原因不明の不調、トラウマ、不安、などのケア
天然石のブレスレットなどの
浄化やパワーチャージ
6月からスタートした
『美の天使によるビューティーケア』
10分3000円
むくみやたるみで10才損をしています!(^_-)
心と体両面にある、美容に悪いエネルギーをカルマレベルから浄化します!
これまで手が届かなかった美容レベルをご提供♪
若々しさを、心にも体にも♡
幸せアイテム販売もしています
ルーの手オリジナルお守り∞幸結び∞、しあわせふくろ、エンジェルストラップ、日本で一番美しい女神コノハナノサクヤヒメのエネルギー入りヒメ水、など。
 
ルーの手オリジナルお守り∞幸結び∞と、しあわせふくろの委託先でもありますウインク
 
 
#エレチャル #運勢鑑定 #開運 #運気上昇 #大切な人との絆を深める #パワーチャージ #エネルギー補給 #天使の美容ケア #ビューティーケア #悪いカルマの浄化 #美容に悪いエネルギーとことん浄化 #若々しさを手に入れましょう #むくみを浄化し若々しさを取り戻す