ヒーリング実践勉強会 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

群馬のスピリチュアルヒーラー
エレチャルです


エレチャルのコンセプトである
【一家に一人ヒーラーを】


DLヒーリングセラピーの
エネルギー伝授を受けられた方と
今日はヒーリング実践の勉強会をしました


お陰様で一人一人
・ご自身のケア、
・ご家族のケア、
・大切な人のケア
で、喜んでいただける方が増えています照れ


午前中、伊万里庵珈琲さんで
ヒーリング実践の勉強会。



そして終了後は
カフェLe✽Lienさんに移動して
美味しいランチ♪



勉強会の内容は◆

・花粉症対応ヒーリング

・縁結び・縁切りの方法

・パソコンなど電磁波による
 脳や身体への影響を受けなくする方法

・古着を着る前にする浄化法

など、

身近なところで使えるヒーリング法を
お伝えしたり、

参加の皆さんから、
自分自身の痛みや不調のヒーリングや、
ご家族、お友達にヒーリングを
実践した時の様子をシェアしたり、と

これから役立つ内容が沢山出ましたおねがい


【一家に一人ヒーラーを】

一家に一人ヒーラーが居ることで、
自分自身の体調のケアはもちろん

ご家族の不調のケアをしてあげる
ことができて

『ヒーリングが出来るようになって良かったです!』と嬉しい言葉もいただきました(^^)

我が家も、86歳の母が
『具合が悪くなっても、
直ぐにヒーリングしてもらえるから、
助かるよ♪』と
喜んでくれています。

ご興味のある方は、
エレチャル、またはメッセンジャーにて
お気軽にお問合せください\(^o^)/