ほのぼのマルシェにご来店ありがとうございました! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

本日、Andy's Houseさんにて
開催された
『ほのぼのマルシェ』に


ご来店下さった皆様、
ありがとうございました\(^o^)/







⚫姓名判断・易占いによる
 ・今年の全体運や、恋愛系のご相談


⚫ヒーリングセラピーによる
 ・坐骨神経痛や、
 ・メンタル面での不調により呼吸が浅くなっている。
 ・ストレスによるジン麻疹の痒み
  などのケア


⚫チャネリングによる
 ・守護神からのメッセージ
 ・本質からのメッセージ
 ・今の自分に伝えておきたいこと、
 ・仕事を更に発展させる為に必要な
  メッセージ

など、


沢山のお客様に
ご縁をいただきました \(^o^)/






初!ほのぼのマルシェ♪

初!アンディハウスさん♪


でしたが…


アンディハウスさんの
店内のエネルギーは
とても居心地が良く


自分の世界に集中できるし
他のブースさんとの距離感も丁度良く
とても素敵な1日になりました(^^♪




お腹が空いたら
コーンスープ付
ピザトーストorホットサンドや
ドリンクもありますよ〜✽


ランチにホットサンド食べたのに
写メ撮り忘れ…ました(^.^;
熱々のホットサンドが美味しくて
食べるに夢中で…。


ドッグランや、
二階では女性に嬉しい
よもぎ蒸しなども受けられます


また行きたくなるお店でした
(*˘︶˘*).。.:*♡


ご来店下さった皆様
主催の皆様
出店者の皆様
お世話になりました。
ありがとうございました。







差入れで頂いたラスク♪
かりんとうラスク、
食べたことないです(^_^.)

両方とも美味しくいただきました♪
ご馳走様でした\(^o^)/



Facebookページに『いいね!』を
お願いします♪
https://www.facebook.com/Eletial39/


インスタグラム
eletial_39