幸福袋(しあわせふくろ)初!委託始まりました | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

こんにちは

群馬のスピリチュアル
ヒーリングと姓名判断の
エレチャル


ヒーラーの金井咲苗です。


この度、


エレチャルの
幸福袋(しあわせふくろ)


委託させて頂くことになりました♪


高崎のカフェ benten

居心地満点な可愛らしいカフェです♪

bentenさんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/benten-176574306106690/








娘✽Looの手✽オリジナルの
幸せ結び∞

一緒に委託させていただいていますおねがい





カフェbentenさんは

アクセサリー作家
旧・beads666さんが
高崎市八千代町でオープンさせた

お姫様仕様の可愛らしいカフェ♪


◆キラキラのアクセサリーと

◆お姫様イメージの可愛らしい店内と

◆ボリュームあり美味しいランチと

◆絶品焼きプリン♪

◆ランチだけではなく、夜ご飯や、
カクテルを始めアルコールも楽しめます


◆他のクラフト作家さんの作品も
委託されていて、

ご飯以外の楽しみもいっぱいな
素敵なカフェbentenさんです♪


ランチはお任せプレートなので、
行く度に今日は何かな?
って楽しみなのウインク


そうそう!
ウェディングドレスを着て
記念写真も撮れルンですよ♪



ちなみにランチは
ご予約制ですウインク


お友達お誘い合わせの上
是非、お出かけくださいね♪



チキンのトマト煮込み
ハーブが香る旨味たっぷりな
ぷるぷるお肉♪


この時は、抹茶プリンに♪



皆様の幸せにつながる
ご縁になりますように〜✽

エレチャル