デザインロックフェス〜2日目 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

そして2日目!


一日中穏やかでしたね〜☆



⚫オープンと同時に
顔なじみのお客様が
幸せな気分を運んで来てくれたり


⚫幸福(しあわせ)袋の前で
足を止めて下さる沢山のお客様や


⚫新作の"黒猫シリーズ"を
楽しみにしていて下さったお客様




⚫「こんなこと言ってたら
咲苗さんに怒られる〜」と言いながら
ご相談に来てくれた顔なじみのお客様や


⚫お家に住みついた
可愛がっている猫ちゃんからの
メッセージをお伝えしたり  
 

⚫秋のアレルギー症状で
鼻が通っている日の方が少ない!
辛い症状をお持ちの方や


⚫ご家族に大変な事があり
心配をしていた生徒さん親子が
顔を見せに来てくださったり


⚫そろそろイベント終了ね〜頃
手際が更に良くなっている
お馴染みの"片付け隊"ご家族現わるウインク


⚫ハロウィンなので
私を驚かそうと
仮面を被って登場する前に
私と目が合ってしまった…爆笑
残念な親友…(笑)


などなど、
ここには書ききれない程の
幸せな時間をいただきました。


お心遣いも沢山いただきました♪



私達の周りには
親切で感謝の心を持ち
愛のある人達ばかり…♡


皆様からいただいた
溢れんばかりの愛や幸せを


これからも皆様に
お返ししていけますよう♡


皆様の幸せに繋がる
ご縁になりますように〜♡


エレチャル


★★★★★★★


次回出店は

今週末 11/6(日)
11:00〜17:00

セッション〜session

ヒーリング、セラピーなどの癒しや、
ワークショップ、こだわりのフードなど
お楽しみいただけるイベントです♪

高崎市九蔵町44

①ポユヌフ(店内)
②特設会場(室内)

こちらに出店いたします

詳細ブログはこちら→★★



皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ