幸せ♡癒しイベントとエレチャルの知らなかった事実! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

昨日、8/7(日)
大間々さくらもーるさんにて
10組の仲間と開催した


幸せ♡癒しイベント
ご来場下さった皆様
ありがとうございました(*^^*)




初開催にもかかわらず
ほんとに沢山のお客様が
足を運んでくださり


出店者全員
驚きと感謝の一日になりました!


開催にあたり
ご協力いただいた
さくらもーるさんはじめ


沢山のチラシ配りやお声かけなど
ご尽力下さった皆様に
心から感謝いたします。

ありがとうございました。


*〜〜〜*〜〜〜*


今回は
娘のRiy、そして


ヒーリングエネルギーを伝授した
お弟子さん達と共に


仲間達と開催した
このイベントに参加しました♪





こころの時計






アクセサリ―
lily-portebonheur




thousand cure〜千の癒し〜




こんふぉーと



数秘もしています♪


癒し家 りとるはぴねす



☆HARAPECO☆




beads666




永瀬志帆  手相・四柱推命




Queen Heart




Riyは、ご存じの方も多いと思いますが
∞幸結び∞の産みの親ウインク

◆人気アイテム∞幸結び∞はこちら



普段は都内の方で
クイックヒーリングや
個別予約にてケアをしていますが


今年に入り、
私と一緒に群馬のイベントに
時々、参加するようになり


群馬のお客様に
お会いする機会が増え
本人もとても喜んでおりますおねがい



さらに今回、
驚きの事実を知ることに!びっくり


それは…


普段、高崎や前橋、伊勢崎の
イベントや出張などで
お会いしていたお客様の中に


『さくらもーる、近いんです♪』


というお客様が沢山いらっしゃった‼
ということなんですびっくり


その証拠に、
昨日、エレチャルに来てくださった
お客様の7割は、


今までお会いしたことがある
お客様でしたの。


そしてね、こんな嬉しい言葉を
かけていただきました


エレチャルさんが、
さくらもーるに来る♪
行かなくちゃ!と思って
今日来たんです♪


えーんえーんえーんえーんえーんえーん
ごめんね、ごめんねーーー!


ほんとに失礼ながら…
普段、高崎、前橋がメインな活動地域になっているエレチャルにとって


ここ、さくらもーるは
初めてお邪魔する場所ということもあり


『ちょっと遠いな…』
という印象を持っていました。


とんでもない罰当たり…
ですよね…キョロキョロ


こちら側にお住まいのお客様は、
今までずっと


時間と労力をかけて
わざわざ高崎・前橋まで
来てくださっていたのですおねがい


なんと、有難いことなのでしょうおねがい


そのことを知れたのも
今回『さくらもーる』さんとご縁が繋がり
イベントを開催させていただけることになったお陰です.。.:*♡


これから、年に数回
こちらのさくらもーるさんで


仲間と共に
幸せ♡癒しイベント
開催させていただく予定ですおねがい


これからも、どうぞ
よろしくお願いいたします照れ


*〜〜〜*〜〜〜*


美味しい差し入れのお心遣い
ありがとうございましたおねがい



さくらもーる
ありがとうございました(*^^*)




皆様の幸せに繋がる
ご縁になりますように~☆

エレチャル