ワンちゃんがテーブルの下に潜り、動かなかったもう1つの理由 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。


ワンちゃんがテーブルの下に潜り
動かなかった、もう1つの理由


こんにちは、
群馬のスピリチュアルヒーリング
エレチャル

ヒーラーの金井咲苗です





6月の榛名湖畔で開催された
ハルナマルシェのとき、


大きな白いワンちゃんが
私のブースのテーブルの下に
潜り込んで動かなくなってしまった
ブログの続きです!


毎度、遅くなりまして…キョロキョロ





ほんと、気持ち良さそうに
リラックスしてるでしょウインク



前回のブログを読まれてない方は、
こちらを先にご覧下さい
↓↓↓
前回のブログはこちら★★



前回のブログにも書かせてもらったけれど、


ワンちゃんの頭上(テーブルの上には)
娘、*Looの手*のRiyが
作らせてもらっている

∞幸結び∞が並べてありす

◆人気アイテム∞幸結び∞はこちら




始めは、∞幸結び∞に入っている
エネルギー
↓↓↓

浄化
・厄除け
・様々な幸せと結び付けてくれる
・魂レベルの運勢を調整してくれる


これらを、動物の鋭い勘で感じとり、
エネルギー当たりが気持ちよくて
動きたくないのかな?と
話していたんです。


だってね、飼い主さんが、
『もう行こう♪』って綱を少し引くと

『うーっ!』ってうなり声をあげて


まだ行かない!って
意思を表したから
飼い主さんもビックリしてたびっくり


動物って、人間にはわからない
霊的なものを感じるって言いますもんね


これは、家の猫(のんちゃん)との
体験話なんですけど


以前、浄化の力がある
不動明王のマントラ行を
していた時、


夜、静かな居間で
一人でマントラ行を始めると


どこからかやってきて
膝の上に座り込むんですね


普段、あまり抱っことか
好きではない子なので


膝の上に乗ってくれたことが
嬉しくていたの♪(*´˘`*)♡


それにしても、
毎晩そんな事が続くとね


さすがに鈍感な私も
思うわけよ



『んっ?何で毎晩?


マントラを唱え始めると
膝の上に乗る…


普段は、見向きもしない
膝の上に…( ̄▽ ̄;




もしかしたら、のんちゃん
この浄化のエネルギーわかるの?


浄化のエネルギーを浴びるのが
気持ちいいのか、


◆ついでに私も浄化して!的な感じで
膝の上に乗っているのか、


と、思うようになり
のんちゃんが居間に居ないのを
確認してからマントラを
始めてみたりしたの(笑)


やっぱり、どこからか来たよ爆笑


そして、10日ほどその行動は続き
その後はパッタリ来なくなったウインク


もう、気が済んだのか、
浄化が済んだのか…照れ


*〜〜〜*〜〜〜*


そんな事があったので


ワンちゃんで、
このような行動を見せてくれたのは
この子が初めてだったけど、


その類いなのかなと
感じていたの。


ところがね(^^)b



その日の出店者(顔見知りの人)の中に
このワンちゃんの飼い主さんと
お友達♪って言う人がいたの



さっきの"ワンちゃん動かなくなりました"
の話は
飼い主さんから聞いたみたいなんですけど


テーブルの上に並べてあった
∞幸結び∞には、


こんなエネルギーが入っていてね♪
って話し始めたら…


その出店者さんが
急に瞳をうるうるさせて
こう言ったの…



『あのワンちゃん、友達にそのお守りを持たせたかったんだと思う…』



そうだったんだね…(*๓´╰╯`๓)♡
優しいワンちゃん



だからあの場所から
一歩も動こうとしなかったんだね


人生いろんな事があります。
飼い主さんの一番近くにいて、
いつも一緒にいて


いろんな事
感じ取っていたのでしょうね


大丈夫、飼い主さんね
ワンちゃんの望み通り
∞幸結び∞ご購入してくれましたよドキドキ


ワンちゃんは、
飼い主さんを助けたりもする
とても賢い動物ってことは


テレビとかでも
沢山聞いたことがあるけど、


何よりも嬉しかったのは

∞幸結び∞のエネルギーを

選んでくれた事.。.:*♡✿ฺ






∞幸結び∞、オススメの願い事の仕方はこちら★★

↑↑
ご購入されたお客様から
『願い事をしたら、
んな風になりました♪』
と、嬉しい報告が紹介されていますおねがい



ありがとうございました♪
また、あのワンちゃんに
会いたいな~☆



皆様の幸せに繋がる
ご縁になりますように~☆


エレチャル