ローズシーズンマルシェとありがとうございましたと、ミニミニ袋改名 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

ローズシーズンマルシェ
ありがとうございました♪


昨日6/26(日)
軽井沢レイクニュータウンで
開催されたローズシーズンマルシェ♪


ご来場くださった皆様
ありがとうございました!


薔薇の香りと
青空と、爽やかな風がそよぐ
そんな素敵な芝生のお庭での
マルシェ(*˘︶˘*).。.:*♡








今回、施術させていただいたのは、


の疲れとかすみ
(眼鏡を変えたばかりということもあり)


左側全体
(肩、腕、首筋、肩甲骨、背中)の
凝り、張り、痛み


・右側の腰の痛み


・重痛い足首(捻挫が治りきっていない)


・子供さんの姓名判断


・あとね、その変えたばかりの眼鏡ウインク


そして、エレチャルの
"幸せアイテム"

∞幸結び∞
二重叶い結び付きミニミニ袋
赤ちゃん魔法使いも、


沢山の方とご縁をいただきましたおねがい
お立ち寄り下さった皆様、


ありがとうございました。




~幸せなご縁の繋がり~

お子様連れのパパが、
ずっと、ミニミニ袋を見ていて
下の方を指差したりしていたから、


エレチャルは勝手に
『新幹線とか、イニシャルの袋があるから、お子様用の話をしているのかな』


と、思っていたら、
紫の無地の袋をパパさん用に
お求め下さったの♪


そのパパさんは普段、
神社に関係しているお仕事を
していて、

よく引いたおみくじを、
ポケットに入れて持ち歩いているらしいの。

でも、いつもくしゃくしゃになってしまうので、何かないかと思っていたんですって!


そんな時、
軽井沢の薔薇の香り漂う
レイクニュータウンの
素敵な芝生のお庭で•*¨*•.¸¸♪
(*˘︶˘*).。.:*♡


この袋と、運命的な!
出会うべくして出会った!


そんな素敵な出会いを
してしまった様なのです♡(*゚O゚*))))

超単純なエレチャル…ですが(笑)


パパが最後に言ってくれたの…


そしたら、
こんな素敵な袋があったからおねがい


瞳をうるうるさせるほど
嬉しかったかどうかは
わかりませんが…口笛


これで、おみくじを
くしゃくしゃにしなくて済む♪


と、
とても喜んで下さったの照れ





袋の名前、サクヤヒメにちなんで
改名しようかな~☆


『ミニミニ袋』改め

『幸福袋しあわせふくろウインク


これからは、

縁起の良い、二重叶い結び付き
『幸福袋しあわせふくろ

といたします.。.:*♡


どうぞ、これからも
よろしくお願いいたしますニコニコ



皆様の幸せに繋がる
ご縁になりますように~☆
エレチャル