娘のRiyのブログに、こんな素敵な∞幸結び∞の使い方が書いてありました! | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

∞幸結び∞オススメの
お願いの仕方☆



詳しくは下記に添付してあります
*Looの手*Riyの

【∞幸結び∞オススメのお願いの仕方】
のブログをご覧下さいウインク


こんにちは
群馬のスピリチュアルヒーリング
エレチャル

ヒーラーの金井咲苗です


いつもブログの観覧、いいね、コメント等
いただきまして、ありがとうございます(*^-^*)


とても嬉しく、
励みになっております✿*:・゚


今回は、娘のLooの手…Riy*
ブログをご紹介しますね(*^-^*)



既に観覧済みの方も
いらっしゃると思いますが


Looの手の∞幸結び∞



★∞幸結び∞進化いたしますのブログはこちら

∞幸結び∞御砂のエネルギーのブログはこちら


この∞幸結び∞
なんと、お願い事をしたら

・こんな風に叶いました♪

・こんな状況になってくれました


という、
嬉しい報告が届いたそうなのですおねがい
とても素敵な体験談が載っています♪


*Looの手*Riyのブログ
↓↓
★∞幸結び∞オススメのお願いの仕方☆



∞幸結び∞にお願い事をする
ということは


今まで私の方から
お伝えしたことがなかったので
皆、知らなかったですよねキョロキョロ


実は私も今日、
クライアントさんから
Riyのブログに書いてあったと聞いて、


読んでみて
初めて知りました爆笑



そしたらね、

素晴らしい!

嬉しい!

ありがたいね!


こんな風に、皆様のお願い事が叶い
良い状況にかわり、
喜んで下さっているなんておねがい



娘のRiy共々
大変嬉しく、ありがたく
感じています。


∞幸結び∞をお持ちの皆様はもちろん、

これから∞幸結び∞ご縁する皆様
お手元に届きましたら


*Looの手*Riyのブログをご覧になって
是非、『お願い事』してみてくださいねおねがい



皆様の幸せに繋がる
ご縁になりますように~☆
エレチャル