本日のハルナマルシェ、ありがとうございました | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

本日、ハルナマルシェに
ご来場くださった皆様
ありがとうございました!


晴れたり曇ったりの
一日でしたが、


榛名湖からの風が
とても心地よくて(*˘︶˘*).。.:*♡


やはり、
ハルナマルシェ好き照れ


エレチャル…
実は、とても眠くて…


夕食後寝てしまい、
お風呂入ったけど、

珍しく眠気が覚めず…
今日は、寝ることにしました!



それでも!
予告だけはしておきたい照れ


今日あった
感動の出来事の予告だけは…。


*~~*~~*


それはね.。.:*♡


娘のLooの手が
作らせていただいている
∞幸結び∞

★∞幸結び∞進化いたしますのブログはこちら

∞幸結び∞御砂のエネルギーのブログはこちら


このお守りのエネルギーを
感じた(のかもしれない)ワンちゃんが、


机の下に潜り込んで
動かなくなってしまったの
(* ̄∇ ̄*)




このワンちゃんの頭の真上に
∞幸結び∞が陳列してあります。


既に、沢山の方に
お持ちいただいている
この∞幸結び∞は、


神様に浄化や厄除け、様々な幸せと結びつけてくれる…などの
エネルギーを
入れてもらってあるお守りなので、


このワンちゃんは、
この場所のエネルギーの
気持ちよさを感じて


ここに居たいな♪って、
潜ってきてくれたのかしらね~
なんて、話をしていたのですが…。


このワンちゃんの行動には、
感動の深いい話があったようなのです


このことは、
後日ブログに載せるので、

楽しみにお待ち下さいね(^^)


あっ!


そこの君えー


今、まさか、
また半年後の更新か?
とか、思わなかったよね?










さすがに、
半年は待たせないと
思うよ…( ̄▽ ̄;)


皆様の幸せに繋がる
ご縁でありますように~☆
エレチャル