あの時ふと思った瞬間から始まっていた | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

【あの時ふと思った瞬間から始まっていた】


思った瞬間から、
そこに向かって
エネルギーは動き始める。


だから、良いことだけ考えるように
気を付けています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


これは宇宙の法則【思考の現実化】で、
誰にでも平等に
起きていることなのですが、

良いことを考えても、
その後で、ふっ…と思う不安や恐れ疑い…
があると、そっちが実現してしまいます。


なので、
ふっと思ったこと
実現するので
気を付けないと危ないっ!

という脅しを含め…
違う違う…(;^_^A

メッセージを込め、
ブログを書きますね。


皆さんが日々、
どんな思考をしているか?
どんな思考をする癖があるのか?

~ポジティブ~



~ネガティブ~


それによって、
引寄せられる出来事は
もちろん変わってきますね。

ただ、思考が現実化するまでのプロセスは、宇宙が用意してくれるので、

一見、最悪だ!と思う事も
途中で起きたりします…(^^;

でも、最後は、
皆さんがした『思考通り
出来事が起きることになっているようです。


そこで最近私が、
ふっ…と思ったことから、
起きた出来事を紹介したいと思います。


肩の力を抜いて読んで下さいせ
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


ほら、真面目な内容みたいな
始まり方しちゃったからさー(笑)

~~~~~~~~*

今月の始め、都内に行くので
高速バスの予約をしておいた。

家を出る前、
少しバタバタしてしまい…

いつものことでしょ!( ̄ー☆)
…へへへ…(^^;


バスに乗る前に
コンビニに寄る予定にしていたが
あと、3分しかない…(^^;

その3分で、
やりたいことは2つ。

コンビニで買い物
★化粧の仕上げ
(えっ?化粧?寝坊した?(・・;)
いえいえ、仕上げですよ。シ・ア・ゲ)



~~~【心の声】~~~

いつもバスは少し遅れるし、
コンビニすぐ近くだし、
行けるかな~

でも、2つは出来ないかも…。
サービスエリア寄るから
コンビニは諦めるか。

いや、諦めるな!
決めればそのようになるって
知ってるじゃん♪

そうだった!
両方とも出来る!

決めるのです。
決めて行動するのです!

これが、
何事においてもかなり重要。
と言うより、
決めないと何も始まらない。

神様も、サポートしてあげたいけど、
本人がはっきり決めてない事には、
サポートようがないのだそうです
(*^-^)b確かに!

ただし、
決めれば何でもサポートが入る
と言うものではありません(;^_^A

宇宙から許可が降りてないものは
叶わないと言われています。
例えば我欲だらけとかね…。

~~~~~~~

こうして私は2つとも出来る!と決め
コンビニに直行した。

コンビニが目の前という時、
その電話が鳴った。

高速バス予約センターからだった。



初めて電話をもらうので、
ちょっとびっくり?!
まさか、事故??

先方はそれはそれは
申し訳なさそうに…。


『バスが遅れている
連絡なのですが…』



マジか!
キタ━━━(≧▽≦)━━━!!!



どうぞどうぞ!
むしろありがたい!ルンルン♪


電話を切ると、
鼻歌まじりでコンビニに入り、

珈琲とロールケーキまで
買ってしまった.。.:*♡


イメージ画像

どんだけゆっくり待つつもりなん?
(  ゚ ▽ ゚ ;)

食べれなかったら
バスの中で食べればいいし♪
ピクニックか!( ̄ー☆

という訳で、なんと!
決めて行動した途端に、

2つの事が出来るように、
状況が整ってしまったのです
ヾ(´︶`*)ノ♬

じゃんじゃん♪


じゃないよー!


このような事は
日常茶飯事である。
今日の題名はこうだ。

『あの時ふと思った瞬間から始まってい


~~続き~~

バスが遅れると言っていたが、
何分くらい遅れるか、
わからないので、

やることに優先順位を
付けなければならない。

化粧の仕上げが先か!
★ロールケーキを食べるのが先か!

この二者択一?
くだらなすぎでしょ…( ̄_ ̄ i)

すると、またバスから電話が入った。
またしても、とても申し訳なさそうに…。


「あの…約30分くらい
遅れています


ど、どうぞどうぞ!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


最高の知らせだ!
これでゆっくりと、
ロールケーキを味わいながら
ブログだって書けちゃう♪

そんな能天気なエレチャルだが、
運転手さんから
1つ頼まれ事をした。

『他の待っている方にも伝えて欲しい』
連絡先が自宅の電話番号だったらしい。

お易いご用です
朝飯前です!
(*゜▽゜ノノ゛☆


こうしてエレチャルは、
ゆっくりとロールケーキを
食・べ・た♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっ、
ちょっと!
まだよ、まだ!

ロールケーキ食べた話で
終わったら、

ここまで読んでくださった
読者の皆様に怒られます
!( ̄^ ̄)!


~~続き~~

結局、50分ほど待ち、
2台のバスを見送りながら
一緒にバスを待っているご夫妻と

予約した時、既に後ろの座席しか空いてなかったので、混んでるみたいです』

なんて話をしていたら
ようやくバスが到着♪


あれっ?


誰も乗っていない(⊙⊙)!!!
思わず運転手さんに聞いた

すると、
車輌に異常が発生したので、
他のバスに移動してもらったが

この停留所だけ
対応出来なかったので
別のバスで迎えに来た、とのことだった。


つまり…



3人で貸切り!
ワオーッ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかも、3人の為のバスなので、
終点まで直行!ですって♪


ブッラボー.。.:*♡


朝イチ、一見トラブルに思えた
この出来事…

実はバスの予約をした時から
始まっていたようだ…(^^;


ここだけの話。
予約時に、混んでいると聞いた時、
一瞬…

「混雑したバス…嫌だな。
空いてるバスがいいな」

って思ったのよね…(*v.v)

えっ?
ただのワガママじゃん!って?
へへへへへ…( ̄▽ ̄;)

それが、見事に!
貸切り直行便ですわよ
(*๓´╰╯`๓)♡


私の場合、
自分にとって都合が良いように
出来事が起きてくれるように
なってます(*´╰╯`๓)♬


引寄せの法則は、
幸せや感謝といった波動や、
良いことだけを思う。という
ポジティブを出せばポジティブが。

ネガティブを出せばネガティブが。
返ってくる法則ですからね。


それから、更に素敵だったのは、
50分も待ったのに
ご一緒したご夫妻がイライラすることなく、穏和なお人柄だったこと。

このように、
何から何まで、
思った以上の快適な空間で
都内に向かうことが出来た訳です。


始まりは…、

『混雑しているバスは嫌だな…空いてるバスがいい!』

と、ふっ…と思った瞬間から。


このね、
『△△じゃなくて、○○がいい!』

これ、実は願望実現の為の
重要なポイントなのですよ!
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぜひ、お試しあれ。


あっ!


くどいと思われても、
もう一度言っときます!(笑)

どんなにポジティブな事を
考えたとしても、

ふっ…と思ったネガティブの思考
実現してしまいます!

とても危いですから
ご注意を(*^o^*)/~


皆様の幸せに繋がる
  出会いになりますように~*
                                 エレチャル