みぃ~んなひかるin安中 ご来場ありがとうございました | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

みぃ~んなひかるin安中
ご来場ありがとうございました。

サブタイトルの
ほめほめ*はぐはぐ大作戦!

主催のちびちびプロジェクトの
主旨…
 「いっしょに生きる」
障害があってもなくても、
ともに手をつなぎ
優しいまちをつくる。


そして、その願い…

障害を持った当事者さんも、
その方々を取り巻く
ご両親やご家族、関係者
すべての人たちに
希望と夢と勇気をお届けしたいと
強く願っています。

という思いが、
たっぷり詰まった
素敵なイベントに
なっていました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


可愛いゆるキャラと
ハイタッチ!や
はぐはぐは、大人気でしたね♪

記念写真撮っている姿が
あちらこちらで
見受けられました♪



参加団体の皆さんや、
出展者の皆さん、
ボランティアの皆さん
総勢100名以上のスタッフで

お客様をお迎えした
みぃ~んなひかる♪


応援に来てくださった
群馬の鶴子さんが
イベント当日のブログを書いてくださいました(*^o^*)/

そのブログは⇒★こちら





























この他にも、まだ出展者さんや
参加団体の皆さんが
いらっしゃったのですが、

写真が撮れてなくて…。


そして、
私がしていたのがこれ!



小3の子供さんから、
70代のおじいちゃん、おばあちゃんまで、幅広くいろんな年齢層の方が
お立ち寄りくださいました
o(^^o)(o^^)o

そして、皆さんからの感想に感動~*

★嬉しくなってきた!
★照れくさい。
★楽しくて、心が軽くなった。
★すごく嬉しい。この部分をこれからもっと高めていきたい。
★嬉しい気分。沢山良いところが見つかって、今の心が、私の好きな世界観になっている。

このように、
とっても素敵な感想を
沢山いただきました(*^o^*)/
ありがとうございました。

そこでエレチャルは
決めました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

このhappylifeトレーニングチャレンジ
これから出店するイベントや、
出張セッションなどでも
やっていきます!

自分の事を今よりもっと好きに♪
自分の良いところを沢山知って、

脳内からセロトニンを
沢山放出しましょう.。.:*♡

今よりもっと幸せに♪
今よりもっと健康に♪
願いも叶う♪

皆さん!
自分の好きなところや長所
30個書いてみませんか?

いくつ書けるか
チャレンジしてみてください♪


あ、30個出なくても大丈夫♪
私がみつけまくりますから(笑)



今回のイベントを機会に、
子供も大人も、
家族や周りの大人たちから

沢山ほめほめ*はぐはぐされて
自分の好きなところや特性を生かし

生き生きとキラキラひかる
そんな風になっていく
ひとつのきっかけになってくれたら
幸いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがとうございました。