ポンちゃんが家に来た | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

ポンちゃんが家に来た


ポンちゃんが家に来てから、
きょうで5日目。

先住猫の、のんちゃんが少しずつ変わってきました(*゚▽゚*)


少しずつ、その変化を
書いていきたいと思います。


ポンちゃんが来る日
ポンちゃん用のコーナーを作っていると、

何だろこれ?


クンクン確認


そして、ポンちゃん用のご飯なんか食べちゃったりして(笑)

やたらここに入りたがっていたのんちゃんでしたが…


ポンちゃんが家に到着する
1時間位前から、
玄関を行ったり来たりして
全く落ち着かない状態だったらしいの。

動物って霊感が強いから
気配を感じていた?
ということなのかしらね。

そして、いざご対面。
もちろん、ケース越しなんだけど、

中にポンちゃんが入っているの
気付かずに
ケースに近づいていった、のんちゃん


生き物を確認するやいなや
逃げ出し2階へ…。
そこから全く降りてくる気配なし。




でも、下の様子が気になって仕方ない…(^_^;)


天を仰ぎたくなる気持ち…わかるよ…。



そんなのんちゃんと対照的に
来たばかりのお家…なのに


元気に遊び始めるポンちゃん










のんちゃんは何日で
ポンちゃんを平気になるかな~⭐


…続く。