明日から3日間【19日、20日、21日】の出店情報 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

こんにちは、
群馬のスピリチュアルヒーリング
エレチャル

ヒーラーの金井咲苗です

明日から3日間【19日、20日、21日】
イベント出店します(*^-^*)

毎回、会場が異なりますので、
ご確認下さい♪



9/19(土)
オーガニックバス@高崎会場






●イベント名:オーガニックバス @高崎会場
野外イベント 雨天決行
●開催日時:9/19(土)10:00~17:00

●場所:上毛新聞マイホームプラザ高崎会場
(群馬県高崎市並榎町41-1)
場所の詳細はこちら⇒上毛新聞マイホームプラザ高崎会場



★9/20(日)  ハルナマルシェ






開催日時:9/20(日)11:00~16:00
*悪天候の場合中止⇒すぐ止むような小雨程度でしたら決行。

場所:ダイアパレス榛名湖隣り。
野外になります。



9/21(月 祝)
オーガニックバス
@MIRAI STYLE






●イベント名:オーガニックバス @MIRAI STYLE
野外イベント 雨天決行
●開催日時:9/21(月 祝)10:00~17:00

●場所:上毛新聞マイホームプラザMIRAI STYLE

群馬県前橋市古市町180-3(フォレストモール新前橋隣り)
場所の詳細はこちら⇒上毛新聞マイホームプラザMIRAI STYLE


エレチャル、
3会場とも、ベッド持参でいきます(*^-^*)



皆様に、リラックスしながらヒーリングを受けていただけるよう、
ベッドは、3会場とも持参致します。

エレチャルのヒーリングを
お気軽にお楽しみください。




ヒーリングで、こんなケアをしています。詳細はこちら

皆様のお越しをお待ちしております
\( ˆ ˆ )/♡


エレチャルの
幸せになるアイテムのご紹介

天然石ストラップ
八人の赤ちゃん魔法使い
小さくてもパワフル‼
魔法の力であなたを強力にサポート
( •̀∀•́ )✧



いろんな幸せと結び付けてくれるお守り。∞幸結び∞
Looの手  タッチセラピストRiy(リー)のブログはこちら



どんなお料理も、ワンランクUPしちゃうハーブソルト&ハーブティー
Sun&Moonさんのブログはこちら


**********
『一家に一人、ヒーラーを』
をコンセプトに、

ヒーリングのエネルギーを伝授しています。

自分自身の癒しや魂の成長、
家族や周りの大切な人達のケア、

そんな気持ちをお持ちの方に、
伝授しています。

お気軽にお問い合わせください。