昨日の【セッション】ご来場ありがとうございました。 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

昨日の【セッション】に、
ご来場ありがとうございました。




15時からスタートする
【だるまだるま】さんの店内は
こんな感じでI



すぐ隣に他の出店者さんがいる…。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

こういう形でのセッションは、
初めてなので、なんだかドキドキI

なーんてね、
メンバーはほとんど
顔馴染みの出品者さんばかりヘ(゚∀゚*)ノ


浄霊師 美幸(霊視鑑定)

★スピリチュアル姓名判断・エレチャル
(姓名判断、ヒーリング、カウンセリングを含む、スピリチュアルセッション。)

★ハリリーナ(耳つぼ、置き鍼、頭皮ケアの鍼、セルフケアグッズ販売)

★メンタルセラピスト貴美江(カードリーディング・手相・レイキヒーリング)

★EMY Fortune Style(誕生日と名前からわかる数秘術占い、タロット占い)

★ロミロミ・ヒーリングサロン  noahleaノアレア
(ハンドマッサージとヒーリング、ハワイアンカード体験)


心配どころか、
心強いくらいでしたね(^_-)☆


19時までの短い時間でしたけど、
オープンと同時に、沢山のお客様がご相談に来てくださって、


・お名前の内容で納得されたり、

・ヒーリングを受けて身体の辛い症状が軽くなったり、

・仕事先での人間関係で、明日から行くのが憂鬱だったけど、また明日から顔晴れます!って笑顔で帰られたり、

・前回のハルナマルシェで、ご購入してくださった【幸結び】





とっても素敵で、サイズもピッタリな巾着が、偶然にも以前気に入って購入してあったといって、嬉しそうに見せてくれたり、

・ブログを読んでくださっていて、以前から気になっていたので…とか、

・去年初めてお会いした親子さんなのですが、今回ブログを見てご相談に来てくれたりと、


今回も、嬉しい出会いや再会があり、

身体や心の苦痛が、楽になるお手伝いが少しでも出来て、喜んでいただけたら、幸いです。

お立ち寄り下さった皆さん、
本当にありがとうございました。


その中のお一人の方から、
ヒーリングでの体感をメールでいただきましたので、

この後のブログで、【お客様の声】として、ご紹介させていただきますね(*^o^*)/

ありがとうございました。



「また、明日から顔晴れます」
あなたが笑顔になれる
ひとつのきっかけ。

エレチャル~☆