お客様の声 神経痛 太股編 ヒーリング 光の手のひら 群馬 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

お客様の声 神経痛 太股編 

 

ヒーリング 光の手のひら 群馬


IMG_20150417_105002712.jpg

 

こんにちは
エレチャル
ヒーラーの金井咲苗です


今回は、
私のトレーニングの
トレーナー(40代男性)からの依頼で、

椎間板ヘルニアからきているらしい、
右足大腿部、外側のラインと、
内側のラインに出ている、
針で刺されたような痛み。
神経痛。

 

ヒーリングさせていただきました。

 

その方、本業がトレーナーなので、
身体の仕組みを良くご存じですから、

痛みを感じている部分と、
痛みを引き起こしている根っこの部分。

を具体的に教えていただき、

 

両方からヒーリングをさせていただきました。

 

時間の関係もあり、15分ほどのヒーリングをさせていただいた

直後の感想です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

患部が軽く、楽になった気がします。

ヒーリングを受けている間、

血管にパワーがギュ―って注入されている感じがして、

全身の血管がギュンギュン、エネルギッシュに、

回っている感じがしていました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

(笑)この方は、普段からエネルギーに敏感な方なので、

 

このような体感があったようですo(^-^)o

 

 

そして、その日の午後に、いただいた感想です。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今日はありがとうございました♪
おかげさまで、今とっても調子がいいです。

 

今までのつらさが70%くらい消えたみたいです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

継続的な痛みがあると、

表情も「痛い!」って顔になってしまいますし、

うつむき加減で、表情も暗くなり、

実際の年齢より老けた感じになってしまうことが多いですね。

 

 

痛みから解放されると、

表情が明るくなるだけではなく、

若返ったりもしますラブラブ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

この出会いが、

貴女にとって何かが変わる「ひとつのきっかけ」

になれますように~✲     

 

エレチャル

光の手のひら~✲