本日の森カフェランチ、プチセッション | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

今日は、
まついだ森の家
~森カフェランチ~


(これに、ライスとお飲物付きドキドキ)


プチ姓名判断&オーラ診断に、
お越しいただきまして、
ありがとうございました。
o(^^o)(o^^)o


ランチ後、
プチ姓名判断&オーラ診断を、
受けて下さったお客様ドキドキ


エレチャルが居るのを
ブログで読んで、
セッションを受けに、
駆け付けて下さったお客様ドキドキ

迷いながらも、
良く来てくださいましたラブラブ
(*^o^)乂(^-^*)


本当に、ありがとうございました(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある、60代のご婦人…

「興味はあるから、見てほしいんだけど…怖くて…あせる
と、おっしゃっていたのですが、


オーナーさんに促され、


しぶしぶ…


いや、


恐々…


違うってばビックリマークΣ\( ̄ー ̄;)



受けて下さったんですねラブラブ

勇気ある決断に
感謝ドキドキ      おいっビックリマーク( ̄_ ̄ i)


プチセッションが終わって、
ホールに戻られ、
オーナーさんに

「面白かったわ音譜」(笑)


ほっ…(///∇//)
良かったですラブラブ
エレチャル、とって食べたりは、いたしませんドキドキ
ご安心を( ̄∇ ̄+)

~~~~~~~~~~~~~~~

30代の男性の方、

お名前から読み取れた、
過去にあったことを
お話ししたところ、
身に覚えがあったようで、

「そう言うことが起こるって、
名前に出てるんですか?」

と、セッション中にも、
終わってからも、
何度もつぶやかれていました。


ご本人にとっては、
人生の中でも、
大きな出来事の1つ…
でしたからね(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~

このように、
姓名には、
今まで生きてきた人生の、
思い当たる節が、
ほとんど含まれています。

ですから、

「それが、名前に出てるんですか?」

と、聞かれることは、
良くあります(*^.^*)


~~~~~~~~~~~~~

オーラ診断も人気でしたねドキドキ

オーラは、
その時の感情や、
健康状態によって、
変化します(*^-^)b


今日のお客様も、
見えたオーラの色と、
色の意味を照らし合わせ、


やはり、
身に覚えがあるようで、
うなずきながら、
笑っていらっしゃいましたね
p(^-^)q


そんな感じで、
皆さん、楽しんでいただけたようですヾ(@^▽^@)ノ


えっ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
エレチャルの、
勘違い…


じゃないわよね?(°Д°;≡°Д°;)


ねっ?(→o←)



ねっ…| 壁 |д・)