4/5(日)ご一緒の 福耳うさぎ お客様の声 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。



こんにちは✨
スピリチュアルヒーリング
~光・手のひら~

エレチャル
ヒーラーの金井咲苗です(*^.^*)

今日は、
4/5(日)に開催される、
デザインロックフェス
ららん藤岡~

エレチャルと一緒に出展する


福耳うさぎ
~耳ツボジュエリー&ヒーリング
こちら➡ブログ


お客様の声  vol.2
お送りいたします✨o(^^o)(o^^)o

~~~~~~~~~~~~~

今回は2回目の耳坪でした。
前回はヒーリング無しで眼の疲労回復でした。
今回は眼底疲労&リフトアップも追加、そしてヒーリングも合わせてやってもらいました。
やっぱり、ヒーリングも一緒にして頂いた方が 気持ちも良く 癒し効果や効果もありました。
寝不足でも目がぼやけず、近々 先生にもう一度診て頂きたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

福耳うさぎ耳つぼ2回目は
花粉症対策の
鼻づまり解消のつぼに貼って貰いました。

私は仕事柄アクセサリーはつけられないので、その点も考慮してもらったから、目立たないので助かります。

耳つぼの後にヒーリングもしてもらい、鼻づまりスッキリ。

後で症状が出ても
耳つぼを刺激して
緩和してます。

~~~~~~~~~~~~~~

耳ツボジュエリー体験しました(^o^)
体の不調を緩和してくれる上に見た目にオシャレで可愛いのが良いですね!

私は元気なビタミンカラーのオレンジを選び貼ってもらいました~
ヒーリングもしてもらえるのも嬉しい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんドキドキ


あと、3日❤(*゚ー゚*)


楽しみに、お待ちくださいね~✨
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: