手作り雑貨マルシェin前橋にご来場ありがとうございました | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

本日、3/21日に開催されました、

手作り雑貨マルシェin前橋

沢山のお客様にご来場いただきました。
みなさん、ありがとうございましたドキドキ


11:00openを、並んで待ってくれているお客様が沢山ラブラブ

ありがたいね、嬉しいね✨




エレチャルのブースターにも、
沢山のお客様がお立ち寄り下さいました✨



今朝の言霊メッセージが
「気楽にいこう音譜

の忠実に、
楽しませていただきましたラブラブ


ザラメは大好評で、
ブログでも告知したので、
ご存じの、顔見知りのお客様が、
ザラメをリピートしてくれたドキドキ

仕事にも持っていって、
緩和されるって教えてくれましたラブラブ

良かったね✨
嬉しいね✨

もちろん


も、



も、


赤ちゃん魔法使いも、
沢山のお客様に、お持ち帰りいただけましたドキドキ

ほんとに、ありがたいことですo(*⌒―⌒*)o


差し入れや、お土産まで頂き、
ありがたい限りでございます。


そして、何よりのご馳走は…


ごちそう?


そうよラブラブ


胸に溜まるご馳走ねドキドキ

それは、
良かったねドキドキ
幸せだねドキドキ

って、喜びを分かち合えたこと事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな幸せを、味わってしまったエレチャルを…


もう、誰も止めることはできません…(≧▽≦)

これからも、
皆さんにとって、
何かが変わる「1つのきっかけ」
として、

エレチャルは、
突進…

邁進してまいります❤

本日は、ありがとうございました(*^.^*)