3/21(土)春分の日は、手作り雑貨マルシェin前橋へ vol.5 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

3/21(土)春分の日は、


~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~

手作り雑貨マルシェin前橋へ vol.5

11:00~15:30


勢多会館 3階 大ホール

詳しくは→こちら



1426586293252.jpg


前橋市南町4-30-3

(けやきウォーク前橋さま西側)

*無料駐車場あり(敷地内 建物南側)

主催:ぷりんがこけた様





エレチャルも、ハンドメイド部門で出店しますドキドキ(‐^▽^‐)



お陰さまで、エレチャルのおなじみになりました(*^ー^)ノ

「八人の赤ちゃん魔法使い」

IMG_20150214_104403.jpg


「∞幸結び∞」

奈良県 大神神社の御砂使用

詳細は→*Looの手*


IMG_20150313_143909974.jpg




「魔法のハーブソルト」

詳細は→Sun&Moon

エレチャルのブログ→「魔法のハーブソルト」もご覧くださいラブラブ


IMG_20150313_225348633.jpg



もちろんラブラブ

布小物もただ今制作中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、グリトモ市や、オーガニックバスで話題になっておりましたチョキ

期間限定「花粉症アイテム」


ヒーリングセッションは出来ませんが、

アイテムはお渡しできるように、お持ちしたいと思っていますo(^▽^)o



もし、

★前回お渡ししたのが、そろそろ終わっちゃいそうなの~とか目

★興味はあったけど、行けなかったの~とか目

★話があるから、行ってみよう~とか目これは無いか…(^▽^;)





などなど、

どうぞ、お気軽にお声かけくださいねドキドキ




では、

手作り雑貨マルシェin前橋 vol.5

沢山のかわいいお店たちが勢揃いで、

皆さまのお越しを、お待ちしておりまーすドキドキ

♪(*^ ・^)ノ⌒☆