昨日の グリトモ市 vol.2  エレチャル 群馬 前橋 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

昨日のグリトモ市 vol.2



関節の後天的疾患…のつづき



大人になって痛みが出てきた、とのこと。


今まで、そこまで医学的なケースの症状に、ヒーリングをさせていただいた事はなかったので、とにかく、出来るだけの事はやろうビックリマーク(*^o^)乂(^-^*)


ありがたいことに、この筋肉をゆるめれば、痛みは緩和するビックリマークという、本を出されたお医者様がいる。というヒントをもらえたので、今回は、それを、ヒーリング施術でやってみました。


ただ、私の中に、その症状に関する知識が全くなく、

詳しく勉強したうえで、またやらせていただければと思い、

20分ほどのヒーリングで、あとは宿題にしてもらったのだけれど、


帰り、車まで歩き始めた時、その方が「痛みがちがう音譜」とおっしゃったんですーラブラブ

マジでドキドキ目ヽ(゜▽、゜)ノ


良かった~ラブラブ

今後、この痛みから解放される可能性があるってことだよねラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして今回、この時期【期間限定】でご用意させていただいた、

「花粉症対応アイテム」は、

大変ご好評いただきましたラブラブ 喜んでもらえて良かった~ドキドキo(^-^)o



ドキドキ最初にお名前を聞いて、その人専用のエネルギーを込めたお水を    作ります。それを飲みながら、お話ししていると…音譜


あれあれ!?!?(笑)

そういえば…が始まります(*^.^*)


~昨日のお客様の声~(  ゚ ▽ ゚ ;)←(皆さんこんな顔してましたよ(笑))


★ここに座った時は鼻がムズムズしてたのに、今何ともない!

★目のかゆみおさまってる!

★くしゃみ止まってるし!

★鼻水気にならなくなってた! などなど…


また、子供さんが花粉症で、という方には、

子供さんのお名前を聞いて、専用の対応アイテムを、お持ちかえりいただいたところ、夜に嬉しいメールがラブラブ


一年中詰り気味だった鼻が、久しぶりに通り、子供さんもびっくりしているドキドキ

とのことでした(*^ー^)


こんな感じで、多くの方に効果を体感していただけたようです(*^.^*)



そうそう、ブログを見て

「お薬の副作用対策」の方でも、お立ち寄りくださった方が数人いらっしゃいまして。


年齢関係なく、みなさん大変なストレスの中で、お仕事や生活をされている。

ということを知りましたね~あせる


ストレスは、精神的ダメージだけではなく、身体のあちこちに症状として出ますもんね(・_・;)


お薬が一つでも減って、健康で過ごせる日々に、少しでも近づけるように、

エネルギー的な方面からのお手伝いが、もっとできるよう、

ただ今、治療家としての勉強も始めている、エレチャルです(*^o^*)/

顔晴るぞービックリマーク  おーービックリマーク(*^o^)乂(^-^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【お知らせ】


今週末、に開催されるイベント

オーガニックバス at高崎会場

3/14(土)-15(日)  10:00~17:00 


上毛新聞マイホームプラザ高崎会場
群馬県高崎市並榎町41-1


1425896310034.jpg

1425896316816.jpg

エレチャルは、両日スピリチュアルセッションで

出店します(*^ー^)ノ


もちろん

これとラブラブ

IMG_20150308_000115865.jpg

これラブラブ

IMG_20150307_234818428.jpg


ご用意していきますドキドキ




そしてこれドキドキ奈良県 大神神社の神様からエネルギーを入れていただいた、
お守り 【幸結び∞】 →スピリチュアルトータルケア✲Looの手✲」  

お陰さまで、毎回、大人気のため、 絶賛準備中~ドキドキ

(どこかで見たセリフ…(*v.v)ね、ハリリーナちゃん…)

IMG_20150307_232811614.jpg



一生もののお守りですラブラブ

色んな幸せと結ばれますように~ドキドキ