歴史上の人物① 伊藤博文 vol.2 群馬 エレチャル | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

初代 内閣総理大臣 伊藤博文


姓名鑑定 vol. 2   群馬 エレチャル



お待たせしましたラブラブ  vol.2 いきます(b^-゜)


では、どうぞドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは、幼少期からの流れをチェック

フムフム…


林 利助(生まれ)→伊藤利助→伊藤俊輔→伊藤博文


昔の人って何回も解明しているんだよね目


利助も利輔だったり、俊輔もちがうしゅんすけもあり、

書物や書いている人によって、

改名にあたってのエピソードも、違う内容になっているので、


ここでは、

その中のいくつかについて、

書いていきます。


では、

劇団ひとりが演じている

「伊藤利助」から。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかちで、おっちょこちょい、思い込みが激しい

自分の中の哲学を持っている、頑固

波乱万丈、大器晩成、

面倒見がよい、優しい、

組む人間によって、良くも悪くもなる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「伊藤利輔」

を描いているとしたら、

落ち着きがあり、温和。柔軟な思考と対応ができ、

広い視野と客観的なものの見方ができる。

強い個性のリーダー格というよりは、和を保つ存在。

いずれは、周りから頼られる存在になっていく。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なるほどね目

劇団ひとりを使っているということは、

結構、せっかちで、おっちょこちょいな役所なのでは?(°∀°)b

と、推測したくなるが、どうなるか?(笑)目


今回の場面を見る限りでは、

面倒見の良い、和を保つ存在って感じだけどね。


どっちの人物像として描かれているのかは、

今後の展開のお楽しみラブラブ(*^o^*)


ただ、この伊藤利助は、後に「伊藤俊輔」に改名するので、


そこからまた、運勢の内容がかわっていきますパー



vol.3へつづく