ミラクル編 高崎ライムスさんでのイベント「slow」にご来場ありがとうございました vol.3 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

お待たせしましたアップ!!

やっとミラクルな話までたどり着けましたーラブラブ

(って待ってないか…ホホホσ(^_^;))



えーっと、えーっと、

これから話すミラクルは…

このイベント中に起きた…

(ひ、引っ張りすぎ…?( ̄∇ ̄+)



オッホンビックリマーク



ひとつ前のブログでも紹介させていただいた、

文字描き さちこさん

インスピレーションで、絵や字を描いてくださる方

です(‐^▽^‐)


1422366120670.jpg


この看板の前で、ジーーーーーッビックリマーク目と見つめる私…


この下の、シュ~ってなってるところ、

なんて書いてあるんだろー???


そしたらねやってもらってラブラブやってもらってラブラブ

って誰かの声が…(^_^;)  

後ろの方…というか、

ナナメ上のあたりだったか…


おねだりコールが聞えたので目 (笑)

描いてもらうことに音譜


こういうの、やってもらうの初めてでアップ

目の前に座って待っているって、

結構緊張するもんなんですね…(^_^;)


お客さまも、私がお名前の画数の計算をしている間、

こんな風にドキドキされているのかも…

って、初めてお客様の気持ちが想像できた…

(それ、まずくない?今って?…( ̄Д ̄;;) 

ご、ごめんね、今までお会いした人…反省…あせる



そして、いよいよ━━(゚∀゚)━━!!!



さちこさんが、クレパスを手にした!!



大きな丸をひとつ…

小さな丸を4つ…



瞬間に 「あっ、この丸、ガイドさんだ…きっと」って、直感した。


※ガイドとは…守護神や守護天使のように

私の傍にいつもいて、必要なメッセージや、

人生の道案内をしてくれる高次の存在のこと。



実は、前にも違うスピリチュアルなセッションを受けた時に、

すごく力の強い大ボスのガイドと、あと何人かガイドがついていて、

金井さんを私に見せてくれないの…と困らせたことがある(^_^;)

続きはまたの機会にでも。



そして、さちこさんが筆をとり、

ゆっくりと文字を描きはじめた…

(ハア、ハア、…こうしてブログを書きながらも、

私、だんだん興奮してきております…(;^_^A)


次に、メインになる一文字を描きはじめた瞬間…



「マ、マジか!!」: *:・( ̄∀ ̄)・:*:

びっくりしすぎて、心臓止まるかと思った…(笑)


さっき、「やってもらってラブラブって、

おねだりしたのが誰なのか、

わかっちゃったの…ドキドキ



完成したアートがこれラブラブ


1422375296094.jpg



「照」

光を照らす道しるべ



これが何を意味するか…



実は、私についている大ボスのガイドさんは、

まむずはんどヒーリング主宰である、師匠からつけていただいた方で、

おしとやかで、上品で、和服が似合う女性のガイドさん…





その名は「照」さん…。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もうね、参ったーーー!!ッて感じよ恋の矢(///∇//)

ハートに刺さりまくり…恋の矢о(ж>▽<)y ☆


照さんったら…ラブラブ、こんな風に、さちこさんを使って、


~いつもそばにいて、道を照らしております~

って、存在を現わしてくれるなんて…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ほんと、嬉しかった~、ありがとう、照さんラブラブ




そして、照るさんのメッセージをそのまま素直に

感じて現わしてくれた、さちこさんに感謝ドキドキ



一般的には、見えない存在のガイドさんや守護天使たちですが、皆さんのそばにいて、守り導いていることを、どこかの何かのタイミングで、現わしているかも知れませんねラブラブ



こんな可愛いことをしてくれる、

ガイドの照るさん達のお話でした(≡^∇^≡)