昨日はライムスさんでのイベントslow にご来場ありがとうございました | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

ライムスさんでのイベント「slow 」へ、沢山のお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました♪(*^^*)

お陰様で、一日中大盛況で、賑やかで楽しいイベントになりました♪(*^-^*)

エレチャルのブースにも、オープンから途切れることなく、沢山のお客様が立ち寄ってくださり、感謝、感激です!

仕事がら、お客様に元気になっていただく、癒されていただくのが私の役割なのですが、

皆さんの笑顔に、私が癒され、
ちゃっかり、パワー充電もしていただいたようです♪(* ̄∇ ̄*)
(ランチ抜きでもエネルギー切れなかったし、疲れなかった(^-^)v)

それもそのはず!
オープンと同時に、太陽のような、明るく可愛い笑顔で会いに来てくれた、リピーターのお客様や、

ブログ見て、奈良の大神神社(おおみや)の御神体のお守りを、売り切れない内にって駆けつけて下さったお客様、

恋愛関係、親子関係、人生の分岐点…など、ご相談で立ち寄って下さったお客様、

肩凝り、首の痛み、(本人いわく、身体中、押すと痛いところだらけ…)とおっしゃって、ヒーリングを受けて下さったお客様、

ヒーリングは初めてと言うことで、痛みが楽になったけど、何がどうしてこうなるの?と不思議がっていました…(((^^;)
少しでも、楽になっていただけたようで、嬉しいです(^o^)/

さらに
前のイベントで、天然石のストラップ(赤ちゃん魔法使い)をお買い求め下さった仲良しママさん達が、スマホに付けて可愛がって下さっているのを見せてくれたり、

一日中、笑顔が溢れていました♪

皆様の笑顔と愛と感謝を
たっぷりいただいた私の次の役目は…、またそれを、皆様にお返ししていくこと。

愛と感謝と笑顔が
エンドレスに繰り返される…。
この喜びを味わってしまうと…
やめられません…(((^^;)

前回のグリトモ市、
今回のslow、
今年は共に、とても素敵な出会いからスタートしています。

エレチャルは、
今年も更なる成長を目指して、
力まず、気楽に…
(ん?矛盾してんじゃない?(笑))


愛と感謝と笑顔を、連鎖させていきますよー!(^-^)v


そして、今回ご一緒させていただいた出展者の皆さんのご紹介♪

次のブログで♪

ミラクルが起こります♪( ☆∀☆)