嫌々ながら行っていた仕事が楽しくなりました | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。


皆さま、こんにちは。


すべての女性のための、

運命は変えられる。

あなた自身が主役の人生、

笑顔が輝き始める、

ひとつの…「きっかけ」



スピリチュアル姓名判断 Eletial~☆  

まむずはんどヒーリング認定ヒーラー、金井 咲苗です。



嫌々ながら行っていた仕事が、楽しくなりました音譜


今日は、Eltialのスピリチュアルセッションを受けたことがきっかけで、視点が変わり、見える世界が変わったお客様のご紹介をさせていただきますねラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★50代女性★

普段から、霊感が少しあり、今の職場でも誰も居ないはずなのに、見られている感があり、職場を変えようかと悩んでいました。また、肩こりもひどく偏頭痛も度々起こるような状態でした。


ヒーリングが始まって直ぐに、肩の張り感が楽になったので、お伝えすると、「まだ肩コリのヒーリングはしていないよ音譜と言われ、びっくりしましたが、実際肩コリのヒーリングが始まると肩が下がっていくのがわかり、とても楽になりました。

そういえば、あれから偏頭痛も減っています。


あと、自分でも不思議なのですが、嫌々ながら行っていた仕事が、なぜか行くのが楽しくて仕方なくなり、また頑張ろう音譜という気持ちになっています。


「希望する職場に出会う、引き寄せるためには、

今の仕事を愛を持って、楽しんで、一生懸命やることが大事」

という言葉に、「そういうことかビックリマーク」と素直に思え、

やってみようと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この方のポイントは、「素直な気持ち」で話を受け止めたことによって、

視点が180度かわり、瞬間にしてそれまでの人生を、より良い方向にかえることができた、代表的なケースですねドキドキ



このように、人生は自分の思考や意識次第で、瞬間にして変えることが可能なのですラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  



もちろん、この方が素直に受け入れることが出来たのには、この方の魂の成長レベルに、とても深い関係がありますドキドキいうことだけは、お伝えしておきますねラブラブ(*^ー^)ノ



皆さまにとって、何かのきっかけの一つになれますように…ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: