初めまして!エレてつです。
どうぞよろしくお願い致します。
僕はエレベーター・エスカレーター・鉄道が好きで、2年前からYouTubeで動画投稿を始めました。
一番最初に興味を持ったのがエレベーターです。
小さい頃からどこに行ってもエレベーターがあったら親に頼んで乗せてもらっていました。
そのつながりなのかは分かりませんが、次に電車の連結部が好きになりました。
何回も電車に乗っていくうちに、連結部だけでなく、音やLCDなどにも興味を持ちました。
最後に好きになったのが、エスカレーターです。
最初はどこに行ってもエレベーターを使っていた僕でしたが、エスカレーターもエレベーターと同じように、それぞれ個性があることに気づき、一気に興味が湧いていきました。
そして現在に至っています。
初投稿はつまらない文になってしまいましたが、今回はここまでにしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!