今思えば狭いアパート暮らしで3人がコロナに感染して旦那くんだけ感染しない…って信憑性は薄いけど…えー

自宅で2回検査をして陰性ではありました爆笑爆笑爆笑


なんで、、、

旦那くんは仕事と言う名目の観光旅行にタイ🇹🇭へ旅立ち飛行機ましたウインクウインクウインク


旦那くんが居ないと分かるとアドレナリンが一気に上がり色々と企画したくなる私てへぺろてへぺろてへぺろ


両親と温泉旅行♨️…とも思ったけど、

やっぱり娘っ子達が行きたい場所を優先してウインク


有明のホテルに宿泊照れ

学校終わりで向かったのでホテルに着いたのは既に7時過ぎアセアセ


全国旅行支援でクーポンをもらったので近くのモールへルンルンルンルンルンルン


久しぶりのLEGOショップキラキラ


クーポンが使えたので想定外の余計な物ゲットグッ


ディナーは満場一致でお好み焼き唇唇唇




2人の食欲が半端ないアセアセアセアセアセアセ


食べまくり&飲みまくり生ビール、クーポンで支払いをしようとしたら適用外ガーンガーンガーン

やっちまったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

開き直るしか無いてへぺろてへぺろてへぺろ


ホテルに戻ったのは既に23時を回ってたポーンポーンポーン


翌日は朝食を食べて8時過ぎにはチェックアウトしないといけない…と言い聞かせ就寝爆笑爆笑爆笑


今思うと、、、

高いお金払ってホテルに滞在する必要は無かったかなー泣泣泣


まー、たまの贅沢だから許されるっしょニヒヒニヒヒニヒヒ