先週末、2つのお祭りに行ってきましたウインクウインクウインク



娘っ子達は、お友達と約束してきてお祭りには友達と行くってびっくりびっくりびっくり

なんか、、、
寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、
友達と行く前に下見に行こうよーって言ったら、ちょっとだけ…って一緒に付き合ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お天気も良かったので、凄い人びっくりびっくりびっくり

お店も完売が多しガーンガーンガーン
お目当てのチョコバナナは食べれずガーンガーンガーン


エレタンのりんご飴、30分並んで買いましたアセアセアセアセアセアセ 
本当はいちご飴が良かったけど、こちらも完売ガーンガーンガーン



2人の予定が詰まっていたので、長居出来なかったけど、久しぶりのお祭りの賑わいにワクワクしちゃいましたルンルンルンルンルンルン